福島1区 亀岡偉民 (衆議院議員総選挙候補者)
トッププロフィール私の政策活動報告

皆様、本当にありがとうございました。

激戦の中、皆様方から支えていただき、3選を果たすことができました。心から、心から、御礼申し上げます。

東日本大震災以来、「できることはすべてやる」のかけ声のもと頑張ってきたことを評価していただくことができた選挙であり、又、復興を加速させて早く居住環境を良くしてくれ、福島の経済をよくしてくれと、期待されての選挙でもあったと感じました。ネガティブキャンペーンにも負けずに正しい目で判断していただき、常日頃の行動で評価していただけたことに心から感謝申し上げたいと思います。

選挙中にいただいた「復興を早く!!」「福島の景気回復を早く!!」「風評被害対策の実りある対応を!!」の声援に応え、必ずこの2〜3年のうちに福島の経済活性化と福島―伊達―相馬の経済連携の大きな成果を上げるために、必死で働いていきたいと思います。

高齢者の方が楽しく生きがいある生活ができる環境づくりと、子供を持つ親御さんたちの不安なき居住空間を創りあげるべく、働いてまいりたいと思います。

この選挙戦を通じて、多くの皆様方の心をいただきましたことに、心から心から御礼申し上げます。

これからも、もっともっとしっかり国家国民のため、福島の子供たちの未来のために働くことをお約束申し上げ、御礼とさせていただきます。ありがとうございました。



jimin_160x50.gif banner_facebook.jpg fm-poco_logo.jpg
トッププロフィール私の政策活動報告
亀岡よしたみ事務所 住所: 福島市野田町5-6-25 電話: 024-533-3131